セルフフォトスタジオ IBUKI | 日記 | テレビってすごいです!

ご家族やペットとの記念写真をドライフラワーに囲まれたセルフ写真館で

Top >  日記 > テレビってすごいです!

セルフフォトスタジオ IBUKI の日記

テレビってすごいです!

2023.05.26

こんにちは!IBUKI(いぶき)です。
今日はちょっと嬉しいことがありました😊
昨日のテレビ放送から1日しか過ぎていないのに
なんと!「昨日のテレビを見て様子を伺いに・・・」とわざわざご夫婦で
ご来店下さいました。<(_ _)>
何でもお孫さんの七五三さんの写真を撮りたいそうで下見に来たようです。
スタジオ、撮影機材📸などのご説明をさせて頂くと、「そうなんだ~!」「へえ~」
とすごく感動してくれました。テレビの力ってすごいですね~✨
今度は実際にお孫さんとお越し下さい。お待ちしています。
ちなみ、おすすめは平日!ゆったりと自由に撮影できますよ!✊

日記一覧へ戻る

【PR】  中嶋モータース  相沢時計店 カードゲーム営業部  ハローストレージ吹田江坂駅前  福岡市 早良区ペガサス原、藤崎のそろばん教室です。  伊藤はり灸院・接骨院 快成堂